top of page

Hemp Towel ヘンプタオル入荷いたしました!

ヘンプオーガニックコットンのタオルができました!

さらっと肌触りが気持ち良く、軽やかで、ナチュラルな風合いタオルです。

麻繊維の表面の油分がしっかりとしているため、はじめは水分をはじき吸収しにくいのですが、

数回洗濯すると油分が抜け、水分の吸収力が強くなります。

ヘンプは制菌性や消臭性にとても優れており、汗による嫌な臭いの発生源であるアンモニア・酢酸・イソ吉草酸のいずれも消臭する効果があります。

カビや害虫にも強く、この他にも水に濡れると強くなるという特徴があり、素材としてはとても優れたさまざまな性質を持っています。

たくさん汗をかくこの季節に、ガシガシ洗えてしっかり吸い込む、

ヘンプ55%×オーガニックコットン45%タオルをお勧めいたします! サイズは3サイズ!ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル

 両端の始末は同じ仕様になっております。

 両端の始末は同じ仕様になっております。

 両端の始末は異なります。商品ページにてご確認下さいませ。

material =Hemp55%×OrganicCotton45%

color = きなり

定形外郵便を選択いただければ、お安く発送できます。

染色をされる方、オリジナル商品にしたい方にもオススメのアイテムです。

染色をしたい、刺繍を入れてオリジナル商品にしたい場合なども、ご相談ください。

まとめ買いの割引がございますので、数量を別途お問い合わせくださいませ。

酷暑が続きますが、消臭性や抗菌性の高いヘンプタオルで

少しでもさわやかな日日をお過ごし下さいませ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page