top of page

Hempfabric-Organic展示販売のお知らせ

朝晩は涼しくなってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。

hempfabric-organicの沖野ふみかです。

この度日本麻フェスティバルに参加させていただくことになりました。

Hempfabric-Organicの生地の展示販売と、代表を務めます麻地球日のグッズ、日の出PRODUCTSの商品と共に、出店させていただきます。

また、16日の午前10:00〜は、わたくし、僭越ながら講演をさせていただくことになっております。自身のヘンプの活動やクリエイターとしての活動などを通じて、誰にでもそれぞれの良さを生かして誰とも違った活動の形をつくることができるのではないか、という考え方ややり方等をお話しさせていただければと思います。

Hempfabric-Organicの生地の展示販売では、ここでしか買えないお得な商品もご用意しております。

また、当日は現在製作中の新しいボディ(白無地のアイテム)『meyou妙』の試着モニターも募集しております。

その場で着ていただいて、お声を聞かせていただいた方を対象に、ささやかではございますがプレゼントをご用意しております!

日本麻フェスティバルは、長きにわたって日本各地で行われてきた、麻文化の伝統を今に繋ぐ、多くの人にとって知っていただきたい情報や体験の詰まった大切なイベントです。

ぜひぜひ、みなさまのお越しをお待ち申し上げております!

Hempfabric-Organic 沖野ふみか

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page